
  • 2014.03.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    花より団子!^^

    • 2013.02.17 Sunday
    • 22:25
    みなさま、こんばんは☆

    どんちゃんふぁーむ山の花桃畑‥おかげさまで山場を超えました〜!!!^^

    注文を受けている数全てを無事水あげまで終えることができ、あとは温度管理をして最終出荷26日まで面倒をみます!


    そして、大量の枝片しが残っています‥農体験兼ボランティア募集中でーす^^;
    静かで景色のいい環境で、春の足音を感じながら身体を動かしませんか!?^^


    さあ、花桃のめどがついた瞬間、頭の中は野菜の畑のことに!

    先日、作業の合間を縫って、キャベツ、レタス2種、茎ブロッコリーの種を蒔き、数日前に芽が出揃いました♪


    無事収穫までできるといいな〜と、今から半分願うような気持ち。。^^;

    楽しみにして下さる提携さんや直売のお客様に元気な旬のお野菜がお届け出来るように頑張りたいです!
    美味しいものを食べるのが大大大大大好き☆な私はやはり野菜も健全で美味しいのが第一!^^
    年々精進して、美味しく元気な野菜をあれこれ自給したいな〜♪♪

    3月に入ると、じゃがいもの植え付けをしますよ!
    今年は、キタアカリ、十勝こがね、レッドムーンの3種♪♪♪
    植える前から食べるのが楽しみな私です^^
    私は6月下旬が出産予定なので、どんちゃんに美味しい新じゃが届けてね!と頼んでおきました☆


    さあ、春が近づいてくる喜びと、畑が忙しくなる緊張で、ドキドキわくわくです☆


    冬の大地の中からむくっと芽を出したふきのとう☆
    毎年、この姿にとても力強いエネルギーを感じます。
    この恵みをいただけば、私たちの身体を冬から春に切り替えるのに、きっといいですね!


    • 2014.03.30 Sunday
    • 22:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      私もまた新ジャガお願いしたーい!
      ホント美味しかったよー!
      しばらく提携さんできておりませんでしたが、またヨロシクね!
      • せっきー
      • 2013/02/26 5:21 AM
      了解^^
      じゃがいも私も楽しみで♪♪♪^^
      またお野菜揃い始めたら連絡するね!
      亜門とお腹の赤ちゃんにも食べて欲しいな☆
      • あけ
      • 2013/02/27 9:17 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM