スポンサーサイト

  • 2014.03.30 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    神様☆

    • 2013.09.05 Thursday
    • 10:10

    またまたまたまた、いつもお久しぶりです^^;


    出荷作業に、家事に、育児に‥とても忙しく、毎日が過ぎております。
    ああ、みんなで暮らしたい!大家族になりたい!!^^
    助け合えるし笑顔も増える、経済的環境的にも、いいですよねぇ!
    なんて!これって前も書いたような‥?
    よっぽど助けが必要で、わいわい暮らしたいんでしょうね、私^^;


    さて、どんちゃんふぁーむの看板娘、小夏も4日後に3ヶ月を迎えます☆☆☆

    毎日がスペシャル♪とは良く言ったもので、子供の日々の成長はどんなにささいなことでも本当に嬉しいし、家族みんなが元気に毎日を迎えられることが何よりお祝いしたいくらい☆

    少しずつ外に出たり、人に出会ったりしている小夏ですが、このあいだ、とあるお婆ちゃんに抱っこしてもらいました♪

    このお婆ちゃんはどんちゃんが農的暮らしをスタートさせるきっかけをくれたようなかたで、どんちゃんふぁーむの山の畑がある場所のふもとに暮らしています。
    昔からの暮らし方や‥いや、もっと大きななにかを教えていただいているようなかた。
    普段は冗談ばかり言ってガハハハ大声で笑い、80歳にしてヒョイっと段差を飛び降りたり、坂を駆けてきたり‥本当にチャーミングなかた☆

    そのお婆ちゃん、小夏を抱いて、「神様!神様なんだから泣くな^^」と。

    私は、何とも言えない、素敵なものを見たような気持ちになりました。
    なんだか絵本の中に入ってお婆さんが赤ん坊をあやす場面に遭遇したような。
    お婆ちゃんの素敵さが心にしみ入りました☆

    私も自身も、赤ちゃん(特に新生児)はどこか別世界を生きているようだな〜、なんだか特別な存在だな〜と感じていましたが、”神様”なんて!
    とっても素敵な表現だなぁ☆


    そんな神様小夏、その凛々しさからでしょうか、最近よく男の子に間違われます^^
    こないだは小鉄くん!?と言われました(笑)!
    気に入りました♪
    いつか弟くんが生まれたら小鉄で決定かな!!?




    宇宙と交信する神様^^

    なんでこんなに可愛いのかよ〜♪ by大泉逸郎「孫」




    スポンサーサイト

    • 2014.03.30 Sunday
    • 10:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ホントだよね~。私もいまリヒトさんに、その、何か…を感じる毎日です。神様かぁ^_^うんうんステキだね!しかもなんだかそのお婆ちゃんが言うと説得力ありそうだね!
      こなっつ~!かなり交信しちゃってるわね(笑)
      • せっきー
      • 2013/09/08 1:40 PM
      セッキー>本当に一瞬の新生児ちゃんとの時間、満喫してね☆赤ちゃんは包み隠すことなくいろんな表情を見せてくれてかわいいね!さらけ出し上手で素敵☆^^
      • あけ
      • 2013/09/08 4:10 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM